Around the corner! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Around the corner!

10月といえば、ハワイの人々、私も大好きな

 

Holidayの一つ、HALLOWEEN ハロウィンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

出産を前に毎日歩いている私の楽しみは人々

 

のお家のデコレーションをチェックすること。

 

 

 

 

 

 

昼間に見ると可愛いけど、夜一人でお散歩を

 

していてパッと気がつくと横にガイコツが?!

 

 

 

 

 

自転車に乗ってる〜?!?!

 

と色々とクリエイティブなデコレーションを

 

しているお家もありこの時期はお散歩がいつも

 

以上に楽しめる。

 

今年はBABYを迎えるということもあり、

 

去年はHALLOWEEN ハロウィンに乗る気では


なかったJORDANもパンプキンを

 

カービングをしようよ!と買ってきてくれ

 

ました。

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃん夫婦も誘ってJORDAN以外は

 

私達初めてのパンプキンカービング!

 

最初だから簡単なのをしよう!という

 

お兄ちゃん夫婦に私はアートが大好きと

 

いうこともあり最初から薔薇をカービング

 

したい!とちょっと難しいのにトライ。

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃん夫婦は口の部分を飼っている

 

犬の形にしてクリエイティブに!

 

私とJORDANは2人共けっこうハマって

 

しまい数時間かけて出来上がり〜!

 

 

 

 

 

 

外が暗くなってから中にキャンドルを入れて

 

灯したら素敵〜!!!!

 

初めてにしては上出来 アップ 爆  笑

 

パンプキンもカービング出来て準備万端!!

 

後は赤ちゃんを待つのみ。。照れ