Powerful Women! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Powerful Women!

Good morning for you all in Japan ハイビスカス

 

今朝もリラックスをすること、残り少ない

 

赤ちゃんとの一体同心を味わうことに

 

フォーカスして一日を過ごす中でまず朝一

 

に私が行ったのは、、ノースショアーに住む

 

私のGreat Friendの一人、パワフルで

 

自分の直感を信じていて、愛溢れる

 

NoelaniにCrystal Singing Bowls

 

セッションをして貰いました。

 

 

 

 

 

 

クリスタルボールとはこの写真のNoelaniの

 

前にある大きな白いボール。他にも色々と種類

 

があるクリスタルボール。クリスタルボールが

 

奏でるバイブレーション、音が人々のエネルギー

 

をバランスさせるというのでここ数年前から

 

ヨガのクラスやスタジオなどで使われている

 

のです。

 

最近流行り始めたことなのか?と思いきや、

 

そうではなく、実は昔からインドやアフリカ、

 

ヨーロッパなどではクリスタルボールやベル、

 

ゴング、ドラム、チャイムなどをお祈りの時

 

などに使われていたそうです。

 

古代のエジプトでは特定の母音を使うことで

 

人々のエネルギー、チャクラを整えていたと

 

言われています。Noelaniは彼女の美しい

 

声と共にこのクリスタルボールを使い、

 

サウンドヒーリングを行っているのです。

 

出産前のリラックスタイムにパーフェクト!

 

と思い、お願いして来てもらいました。

 

音でヒーリング、そして2人共ヨガ

 

インストラクターなので音にヨガの動きを加え

 

身体を動かして最後にはマショマロみたいに深く

 

リラックスできました 照れ

 

 

 

 

 

 

彼女自身も自宅出産を10何年も前に経験

 

しているので家での出産へのアドバイスも

 

沢山貰いとても貴重なモーニングを過ごし

 

ました!!

 

私の周りにはこうして沢山のパワフルな

 

女性が居て、本当私は幸せ〜イエローハーツ

 

Noelaniの優しいハワイの海の様な透き通る


歌声に癒されたいかた、是非彼女の最新曲、

 

Peaceful Childを聴いてみて下さい!

 

 

 

 

 

こちらは彼女のウェブサイトビックリマーク