Lucky Me! :) | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Lucky Me! :)

Good morning! 

 

昨日が予定日だったけれども赤ちゃんはまだ

 

出てくる様子が無く、まだかな?まだかな?

 

とここ1週間いつ陣痛が来ても良い様に準備

 

をしていたせいか昨日陣痛が来なかったこと

 

にちょっとがっかりしてしまいました。。ショボーン

 

同時に沢山のお友達から赤ちゃんは?陣痛は?

 

頑張って!安産を祈ってるから!と連絡を

 

貰い沢山の人のサポートに有難いな〜

 

と思いました 照れ

 

妊婦になると見知らぬ人がドアーを開けて

 

くれたり、荷物を車まで運んでくれたりと

 

色々と妊婦のベネフィットがあるよ!と

 

既にママのお友達が教えてくれたけど

 

後半期までお腹が大きくならなかった私は

 

その妊婦ベネフィットを最後まで味わえず。笑

 

やっとここ最近になってきて見知らぬ人が


ヘルプしてくれたり、物を貰ったりと

 

銀行を強盗しても許されるのでは無いか?

 

というぐらい!(銀行強盗はジョークですが)

 

出産は体力丈夫だからしっかりと水分補給

 

毎日しておきなさい!という助産婦さんの

 

アドバイスにココナッツが欲しいな〜と

 

しばらく願っていたら先日私が大好きな

 

場所、TreehouseのEmisanがココナッツ

 

あるよ〜!と連絡をくれました。

 

 

 

 

 

 

大好きなココナッツ!!

 

それを庭で一生懸命オープンしてくれた

 

Jordan 爆  笑

 

 

 

 

 

 

Jordanと付き合う前にココナッツが大好きな

 

のを知り、私はJordanを落とす為に幾つもの

 

ココナッツを彼に届けたというエピソードが

 

あることもあり、お兄ちゃん夫婦が結婚式の

 

お祝いにこのナイフをギフトしてくれたのです!

 

 

 

 

 

 

中の身も食べて赤ちゃんも満足!!爆  笑

 

大好きなココナッツの後にはもう季節では

 

無いはずのマンゴーをお友達の庭から貰い

 

なんて美味しかったことか。。イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

こうして色々とお供物をいただき、爆  笑

 

私の心はリラックス&happyにビックリマーク

 

こうした色々な形のサポートを受けながら

 

ここまで来れたことに感謝。

 

そして周りの人々に感謝!! と予定日が過ぎ

 

てしまったという心配&焦る気持ちを感謝の

 

気持ちに変えることにしました ピンクハート

 

赤ちゃんと会えるのを楽しみにしながら

 

今日も一日過ごしたいと思います。

 

日本はもう紅葉が始まっているのでしょうね。

 

食欲の秋!紅葉の秋!きっと綺麗なんだろう

 

な〜。。赤や黄色に山々が染まる美しい季節を

 

私の分もエンジョイして下さい 虹