Highly Recommend! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Highly Recommend!

Good morning グッ

 

今日は私の大好きなお友達、Noelaniが妊婦

 

の私に勧めてくれたある本があまりにも助け

 

になったので是非皆さんにも紹介したいと

 

思いますビックリマーク

 

Kundalini Yogaの講師であるGurmukh 

 

Kaur Khalsaが書いた 

 

"BOUNTIFUL, BEAUTIFUL, BLISSFUL"

 

という本。

 

L.A.でGolden Bridge Yoga Centerという

 

ヨガスタジオを創立し、数々の有名な

 

ハリウッドスターにヨガを教えたことでも

 

有名になった彼女。彼女自身の経験、そして

 

妊婦さんヨガの先生上で経験をした数々の

 

ストーリーを元に妊婦生活をどう過ごすと

 

心が安定するのか?というお話し&瞑想の

 

仕方が載っている本。


 

 

 

 

 

本を開いたところに書かれている彼女の師匠

 

であるYogi Bhajanの言葉がとても美しい。

 

 

 

 

 

 

”愛の法則。

 

愛は合併するパワーをくれる、

 

限られたものから無限へと。

 

愛は信じる力を与えてくれる、

 

何も無いところから全てのものへと。

 

 

愛はパワーを与えてくれる、

 

自分と自分の神様の間に捧げるパワフルな祈りへ。

 

愛は広大な広がりを与えてくれる、

 

自分が広げられる限り広大な。

 

 

愛のお陰で自分の無限大に触れられ、

 

経験が出来、掴むことが出来る、

 

限りなく美しく、豊富で、至福に。”

 

 

日本語に訳すのが難しいあせる 

 

本の中には数々の素晴らしいことが書かれ

 

ていて、今本を開けながらどの部分を

 

皆さんとシェアーしようと読みながら迷って

 

います。笑

 

色々と素晴らしいアドバイスがある中で

 

私がこの本から学んだことは、自分の心の

 

声を信じるということ。

 

そして何年も前から子供を出産する様に

 

出来ている私達女性の身体が持つ本能、

 

力を信じること。

 

そしてそれをする為に何が出来るのか?

 

というのが書かれてあるのです。

 

これから妊婦さんになる方、既に妊娠されて

 

いる方、妊婦の方をサポートするお仕事の

 

方々に是非読んで頂けたらと思います。黄色い花

 

またこの部分が素敵!というのが出てきたら

 

シェアーさせて頂きます。

 

では、素晴らしい一日をお過ごし下さい ハイビスカス