Did you know?? | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Did you know??

Aloha ハイビスカス

 

今朝は6時ごろから一気に身体が熱くなり、

 

下腹部がタイト&腰にちょっと重みを感じて

 

もしかして陣痛が始まる??と思ったけれ

 

どもそうではなさそうです。

 

でも確実に身体が少しづつ出産へと準備を

 

している感じがします。照れ

 

今朝はその下腹部のタイトな感じと腰の重み

 

を感じながら小腹が空いたのでお外でりんご

 

にアーモンドバターを付けて食べてちょっと

 

身体を冷やしました。ニコニコ

 

アーモンドバターを付けたりんごを食べながら

 

そういえば、日本ではりんごにアーモンド

 

バターを付ける食べ方なんて無いだろうな〜。

 

と一人で考えていました。笑

 

実はこの食べ方、アメリカではスタンダードで

 

多くの人がりんごにピーナツバターを付けて

 

食べるのです!!

 

 

 

 

 

 

日本のりんごだったらそれだけで充分美味しい

 

けれども、アメリカのりんごはちょっと

 

パサパサしているからピーナッツバターを

 

付けて食べるのかな?

 

もし、興味がありましたら是非トライして

 

みて下さい!!ウインク

 

 

Marjorieさん、


2分で出産!?それは凄いですね〜!!

Jordanも海水パンツを用意して気合い

充分です!爆  笑

 

hawaii3417さん、

 

私も今まで2人のお友達の出産に立ち合い、

感動して涙が止まらなかったです。自分の

経験となると更に感動するのでしょうね。イエローハーツ

 

頑張ります 👍