Baby Moon! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Baby Moon!

Good morning 音譜

 

日本はもう富士山で初雪?!ですか?

 

早いですね〜。。まだ9月上旬なのに。

 

ハワイはまだまだ昼間は夏の残暑があり、

 

暑いですよ〜。

 

私は、週末Baby Moonで大好きなホテル、

 

The Kahala Hotel & Resortへ宿泊して

 

来ました。

 

Baby MoonとはHoney Moonにかけて、

 

Babyが産まれて来る前に夫婦2人で貴重な

 

時間を過ごす目的のもの。

 

私とJordanは実はHoney Moonもこちらの

 

ホテルに宿泊をしていて、その時にあまりに

 

も素敵な時間を過ごしたので今回もこちらの

 

ホテルに決めたのです!

 

 

 

 

 

 

きっとハワイ好きの方はご存知の方も多い

 

こちらのホテル。1964年にオープンした

 

伝統的なホテルには、世界各国から数々の

 

著名人が宿泊に来るほど立派でクラシック。

 

場所もワイキキから離れていて静かな時間

 

を楽しめるというのも魅力の一つ。

 

 

 

 

 

 

Ocean Frontのお部屋からの景色は、まさに

 

これこそ HAWAII ビックリマーク

 

プールはもちろん、ドルフィンと触れ合える

 

アクティビティもあり、目の前は海!!!と

 

最高のロケーション。

 

 

 

 

 

 

ビーチをお散歩して、ちょっと泳いで

 

サンセットを楽しみました。

 

 

 

​​​​​​​

 

 

 

ハワイもそろそろ夏の終わりになって

 

きたので朝晩が風がちょっと肌寒いので

 

このスタイルでビーチをお散歩した私。笑

 

 

 

 

 

 

でも、いざ写真を撮るよ!という声に自然と

 

反応してしまう私。

 

 

 

 

 

 

爆  笑 写真の為でしたら人肌脱ぎますよ〜!笑

 

写真を撮った後にはBabyの為海の中で

 

walking! 

 

 

 

 

 

 

ここの海は底がある程度遠浅の砂になってい

 

るのでwalkingにバッチリ!

 

サンセットでピンク色になるお空を眺めなが

 

らこの時間に感謝。。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ホテル内には4つものレストランがあり、

 

チョイスが沢山ある中、私達はお部屋で

 

のんびりと過ごしたいと思いルーム

 

サービスをオーダー!

 

 

 

 

 

 

オニオンスープにハンバーガーという

 

チョイスのJordan. 

 

さすがアメリカン!笑

 

オニオンスープもハンバーガーも

 

美味しかった〜〜 照れ

 

お腹いっぱいになった後は、2人で

 

お部屋で映画を楽しみ大きなベッド

 

で就寝 ぐぅぐぅ

 

まだまだこちらのホテルの魅力がいっぱい

 

あるのでまた明日の記事で紹介致します!

 

では、皆さんHave a wonderful day 音譜​​​​​​​