Beauty of Hawaii | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Beauty of Hawaii

音譜 Good morning 音譜

 

今朝は涼しい朝。いつもだったら涼しいこう

 

いう朝にはJordanよりも私の方がブランケット

 

に包まっているのだけど、人一人を抱えている

 

ということは凄いビックリマーク 常に身体がポッカポッカ

 

していてブランケット無しでちょうど良い感じ。

 

ここ最近は風が弱いので昼間はハワイには珍し

 

く蒸しているので昨日も海へとエクササイズ+

 

クールダウンをしてきました。

 

 

 

 

 

 

20代の頃には一緒にテレビとかに出ていた

 

お友達Monicaと近所の海へ行ってきました。

 

下半身の筋肉と柔らかくする&むくみ解消の

 

為に行っているのは海の中を歩く&泳ぐ!

 

赤ちゃんが逆子だった時はこれにプラス海の

 

中での逆立ちを入れてました。グッ

 

昔から言われている逆子修正方法は、海の

 

中に潜って石などに掴まって逆さになると

 

いう方法。それを見習い海の中でも陸でも

 

出来るだけ逆さになっていたら、しっかり

 

と赤ちゃん頭を下げてくれました。ニコニコ

 

良かった、良かった。。

 

話がずれてしまいましたが、昨日ビーチへ

 

行ったら周りを一瞬でほのぼのとした雰囲気

 

にしてくれるMonk Sealがお昼寝をしていま

 

した。

 

 

 

 

 

 

ちょっと離れたところから写真を一枚。

 

近くで見ると大きなクリッとした目が

 

とても可愛らしいのです。 ピンクハート

 

海でクールダウン&楽しい時間を過ごし

 

た後には、こんなに美しいサンセットを

 

見ることが出来ました!

 

 

 

 

 

 

家の屋根に乗ってサンセットを見ていたら

 

お向かいのおばちゃんが、危ないわよ!

 

降りなさい!はしごいる?と心配をして

 

くれました。そりゃ、そうですよね。

 

お腹が大きい妊婦さんが屋根の上で立って

 

いるんだもの。。キョロキョロ

 

Jordanが帰ってくる前に降りないと!と

 

思い焦る気持ちを落ち着かせながら足元に

 

気をつけてゆっくりと屋根の上から降りて

 

きた丁度その時に”ただいま〜!”と帰って

 

きたJordan。落ちたらどうするの?!

 

と優しく怒るJordanに対して、落ちること

 

を考えて無いから昇れるのよ。という私の

 

言葉に呆れ顔にJordan。あせる

 

最後には、どれだけサンセットが綺麗で

 

あっても屋根にはもう昇らないと誓い

 

平和に会話が終わりました。笑

 

何かあったらというのをあまり考えない

 

この私の性格と常に何かあった時の為に

 

準備をしているJordanの性格と真逆なの

 

が良いバランスなのでしょうね。ウインク

 

バランス、どんなことにも大事ですよね!

 

バランスのとれた食事。

 

バランスのある生活。

 

バランスのある1日を目指して今日も1日

 

をスタートキラキラ

 

Have a Wonderful Day 晴れ