Cool me down! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Cool me down!

Good morning!

 

日本の夏、金鳥の夏。。と何故か日本の夏

 

と書いたら金鳥の夏が出てきた。爆  笑

 

随分と古いですよね。。笑

 

8月も中旬に入り日本はそろそろお盆ですね?

 

ハワイはここしばらく続いていた強い風が

 

おさまり最近真夏の暑さが続いております。

 

私は基本的に体温が高い方で、でも日本の夏

 

を経験して育ってきているので暑さには強い

 

方なのですが、もう一人身体の中に居る中で

 

の夏は正直暑い!!

 

海に入ったりお家の外の椅子に座ったりと

 

暑さを偲んでいるけれども、それでも暑く

 

てどうしようも無い!という午後は大好き

 

なWaiola Shave Iceのかき氷を食べに行くグッ

 

 

 

 

 

 

閉まる直前に行ったのでちょっと並んだ

 

らすぐにかき氷をオーダーすることが出来

 

ました。私の大好きなのはAzuki Bowl!

 

シロップは抹茶にして上には練乳をかけて

 

本当だったらこの上に餅ボールが乗って

 

いるのですが、閉まる直前だったからか

 

もう餅ボールが無いと。。あせる

 

でも、美味しかった〜!!

 

身体も少し冷えて幸せ〜〜ラブラブ