You just never know! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

You just never know!

Good morning 音譜

 

今朝は雨が降り涼しい空気と共に1日が

 

スタート!朝起きた瞬間にお腹が空いて

 

フレンチトーストを作りお腹を満たして

 

お外の植物のチェックをしてから

 

今ブログを書いています。

 

もう8ヶ月になるのに今でもたまに自分が

 

妊娠しているということを忘れがちな私。

 

5年前の私は、5年後にはこんな大きなお腹

 

を抱えて優しい愛情たっぷりのパートナーと

 

結婚をしているなんて思いもしなかっただろ

 

うな〜。。もちろん、結婚もしたいと思って

 

いたし、子供も欲しいと思っていたし、必ず

 

その夢が叶うとも信じていたけれども、

 

それがいつ誰と叶うかというところまでは

 

もちろん解らなかった。

 

5年前の今頃は、ヨガのDVDを発売して

 

 

 

 

 

Ocean's Loveを開催しながら日本各地を

 

廻っていた。

 

 

 

 

 

 

そして、夢であったヨガ雑誌、Yoginiの表紙

 

を飾らせて頂き。。

 

 

 

 

 

 

 

今では、私の隣にいる当時は猪俣さんと

 

苗字で呼んでいた彼女が今ではお兄ちゃん

 

の嫁になり下の名前で呼んでるなんて!!

 

8月と言えば、毎年横浜の赤レンガ倉庫で

 

Ukulele Picnicが開催されていて、

 

Ocean's Loveのブースへ沢山の方々が

 

遊びにきてくれていた。

 

 

 

 

 

 

 

大好きなおばあちゃんにも日本に行く度

 

に会えて。

 

 

 

 

 

 

日本各地でヨガのワークショップを開催

 

させて頂き、色々な人と出会い、ヨガを

 

して笑顔を共有できたあの頃。

 

 

 

 

 

 

今ではTiareはママとなり、私ももうすぐ

 

出産!!

 

5年前は今こうして日本とハワイを自由に

 

行き来することが出来なくなるなんて誰も

 

が想像をしていなかった。。

 

本当、人生何が起きるか解らない。

 

今を大切に。今日を大事に過ごそうアップ

 

朝の涼しい空気を感じながら、5年前の

 

写真を眺めてそう思いました。

 

皆さんも、

 

今日1日を大切に過ごして下さいピンクハート