Baby loves JAPANESE FOOD! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Baby loves JAPANESE FOOD!

Good morning 黄色い花

 

今朝の目覚めはいかがですか?

 

ちゅるりんさんのコメントの寝苦しい夜。。

 

と聞くと日本のお母さんの家で寝汗で

 

パジャマや枕が湿っていたのを思い出

 

します。爆  笑

 

Deaf Smileさん、

もうオリンピックはまで後8日?!?!

 

誰も見に行くことが出来ないなんて本当
 

残念ですね。。えーん 

 

観戦に行かれないけれどもテレビで

 

オリンピックまで頑張ったアスリートの

 

方々の姿を見て興奮するのでしょうね〜!

 

今から楽しみですビックリマーク

 

私の最近の楽しみと言ったら、お腹の中の

 

赤ちゃんの動きを感じること。特に食事の

 

後はまるでお腹の中ででんぐり返りでも

 

しているのでは無いか?というぐらい

 

動いています。

 

来週には7ヶ月目に入る私の赤ちゃんはこの

 

時期から味覚が出てくるそうでお母さんが

 

食べる料理によって赤ちゃんがよく動いたり

 

するそうです。

 

 

 

 

 

 

昨夜はお婆ちゃんから学んだ餃子を作り、

 

メインはキムチ鍋!

 

キムチがちょっとスパイシーだったのか?

 

それとも餃子が美味しかったのか、食事後

 

にいっぱい動いていた赤ちゃん。

 

私が口にするのは多くが日本食とフルーツ

 

だからきっと私の赤ちゃんも日本食&

 

フルーツが大好きになるのでしょうね ピンクハート

 

どんな顔をしているのか?

 

どんな髪の毛なのか?

 

肌の色や目の色と今から赤ちゃんに会うの

 

が楽しみです!!

 

暑い夏、水分補給と栄養をしっかりと摂取

 

して、身体のケアーをしましょうねグッ