Breakfast like a Champ! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Breakfast like a Champ!

Good morning 🌞

 

今朝はお腹がグ〜〜となる音と共に目が

 

覚めて、朝から大好きな日本の食パンで

 

サンドウィッチを作り、サイドにはバナナ、

 

くるみ、ピーナッツバターにシナモンを少々

 

入れたパワースムージーを作りました。

 

 

 

 

 

 

 

昨日はHawaii時間の5時45分から9時半

 

までOcean's Loveのセミナーだったので

 

早くに夜ご飯を食べすぎたのでしょう。。

 

眠る頃にはもうお腹が空いていたから、

 

朝起きたらお腹の空き具合は倍増!!笑

 

朝ごはんを作りながら昨日のセミナーを

 

振り返り、とても豊かな時間を体験できた

 

な〜。。と感じていました。

 

障がい者も健常者もみんなが住みやすい

 

思いやりがある社会をどう作り上げるか?

 

という同じパッションを持つ違うエリアで

 

活躍されている方々のお話を聞きながら

 

胸がワクワクし、脳も刺激を受けて、

 

残り3回のこのオンライン上でのセミナー

 

がとても楽しみになりました。

 

元日本代表のラクビー選手、廣瀬俊明さん

 

がおっしゃってくださった多様性のある社会。

 

エッセイスト、タレントの小島慶子さんが

 

お話をしてくださった人々がお互いに傾聴

 

する社会。

 

そんな社会を想像していたら、これからの

 

Ocean's Loveの活動や子供達の笑顔、

 

人々の心がもっともっと豊かになり、

 

優しくなる社会が頭に浮かびとても幸せな

 

気持ちになりました ラブラブ

 

今回セミナーを聞けなかった〜!!という

 

方、是非次回お聞きください。 照れ

 

日本は急に暑くなったのですね〜!

 

もう7月ですものね。

 

体調管理に気をつけて夏をエンジョイ

 

して下さい イエローハート