Ocean's Love! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Ocean's Love!

Good morning 音譜

 

私の家の横はHawaii州の水道局の所有地で

 

山になっているので早朝、ちょうど暗い夜

 

が開けてお空が少しづつ明るくなってくる

 

と幾つもの鳥が歌い始めるのです 音譜

 

種類の違う鳥もいるのでみんな一緒に歌って

 

いるとまるで鳥のオーケストラが庭にいる

 

みたいでその中に鶏も混ざってとても面白い

 

コーラス!!笑

 

ハワイは海と山が身近にあるので、ハワイの

 

昔の人々が大切にしている自然と共に生きる

 

というのを自然に学ぶ事が出来て、多くの人

 

が自然と共に生きるという事をナチュラルに


日々の生活に取り入れているので私も日々

 

練習をしています。

 

自然との調和。

 

そして次の世代に何を残していきたいか?

 

というのを自分が妊婦になり更に考える様

 

になりました。

 

私が自分の子供、次の世代に残していきたい

 

のはこの美しい自然に、自然&色々な人種の

 

人々と共に生きる受け入れ、サポートをする

 

優しい愛あふれる社会 ラブラブ

 

まずは自らが練習!!

 

そんな優しい社会を作る為に!と私の想いも

 

込められたOcean's Loveが開催をする

 

”ノーマライゼーション”をテーマにした

 

ウェビナー。

 

今回のトークでは、このノーマライゼーション

 

について素晴らしいゲストの方々、

 

元日本代表のラクビー選手、元アナウンサーの

 

からの目線のお話を聞いていきます。

 

 

 

 

お陰様で多くの方にご興味を持って頂き今

 

残り定員数わずかとなっています。

 

ご興味がある方はお早めに参加申し込みを

 

行って下さいビックリマーク

 

詳細はこちらから。。