Can't stop! Won't stop!! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Can't stop! Won't stop!!

Good morning! 

 

皆さんの体調はいかがですか?

 

梅雨の時期は天候が不安定なので私達、人間

 

も天気と一緒に不安定になりがちですので

 

くれぐれもお身体には気をつけて下さいね!

 

私は先日日本からサプライズで大好きな

 

お煎餅がいっぱい届きました グッド!

 

 

 

 

 

 

最近小腹が空くと私の身体が欲しがるのは、

 

フルーツにお煎餅!

 

 

 

 

 

 

なのでこの荷物が届いた時もお煎餅を見た

 

瞬間に早速開けてしまいました。笑

 

暑い夏には欠かせないおそうめんも入って

 

いてそのおそうめんを守るために入っていた

 

日本の新聞を読みながらポリポリ。。

 

 

 

 

 

 

 

気がついたらもう袋の半分無くなっている〜?!

 

Oh NO-----------ビックリマーク ビックリマーク ビックリマーク ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

私は健康的な妊婦でどんどん食べれてしまう

 

から残りの3ヶ月気をつけないと!てへぺろ

 

でも、久しぶりに食べた日本の味は

 

やっぱり美味しかった〜 チュー

 

Kumikoさん、素敵なサプライズを有難う

 

ございました ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート