Happy Father's Day! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Happy Father's Day!

Happy Father's Day! 

 

ハワイは今日が父の日。

 

日本は1日過ぎてしまいましたが、

 

お父さんの皆さん、素敵な父の日を

 

過ごされましたか?

 

今朝早くに起きて朝方のお空を眺めながら

 

お父さんのことを考えていました。

 

長い人生の中でお父さんと過ごせた時間は

 

とても短いものだけど、最後の二年間は

 

本当に貴重な時間を過ごせて良かったなと

 

思います。。

 

自分のお父さんのことを考えながらこれから


お父さんになるJordanのことを考えていて


Jordanは真面目で私と違っていて、慎重で

 

計画的に物事を進めていく人だから子育てに

 

対してもしっかりと考えていくのだろうな。

 

優しくて愛情たっぷりだから、生まれてくる

 

赤ちゃんを愛おしそうに抱いている姿がもう

 

想像できます。

 

私のお父さんは一度も私のことを抱いたこと

 

が無いお父さんだったからこそ、自分が欲し

 

くても受けるることが無かった愛情の形を

 

Jordanは私達の赤ちゃんに示してくれるの

 

だろうと思った時に涙が出てきました。。

 

(妊婦になってから、涙腺が緩んだ様な。笑)

 

数日前も朝起きたらJordanからLove Noteが

 

置かれていて心優しい人に恵まれて本当に

 

良かったな〜と思いました。

 

 

 

 

 

 

付き合い始めた頃に私が生理痛で身体が

 

重たくて動くことが出来なかった時に

 

怠け者になっても良いんだよ。休みなよ。

 

というメッセージと共にこの人形をくれた

 

Jordan. 

 

 

 

 

 

 

最近は赤ちゃんの洋服をこのSlothに

 

着させて遊んでいる私。

 

出産、子育てと全てのことにドキドキ

 

だけれども彼とならどんな山も越えられる

 

と信じてベストを尽くしていくぞ!と

 

New mamaは心に決めた朝でした。

 

 

長い私の心の中の言葉を聞いて下さって

 

ありがとうございます ドキドキ

 

まだ経験をしていないけれども想像をした

 

だけでも子育てというのは色々な様々な

 

チャレンジがあるのだろう。

 

世の中のお父さん,

 

THANK YOU for being a great father!

 

Have a wonderful day 音譜