Happy Pregnancy! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Happy Pregnancy!

Good morning キラキラ

 

今日は朝からお腹が空き、5時半に目が覚めて

 

Jordanが起きてくるのを7時まで待ち、7時

 

になった瞬間に"Jordan!" と大きな声で名前

 

を呼んだら、”What happened?" とびっくり

 

として起きた彼に私は一言。

 

パンケーキ食べに行こうビックリマーク

 

仕事前の彼と一緒に私の大好きなパンケーキ

 

屋さんへ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

色々とあるパンケーキ屋さんの中でも私が

 

大好きなのはアラモアナショッピングセンター

 

の近くにあるOriginal Pancake House

 

 
1953年にオープンしたこちらのお店は、
 
雰囲気も働いているウェイトレスさんも
 
アットホーム&ちょっと昔の雰囲気を
 
感じさせくれるのもちろん味もですが、
 
この雰囲気が好きでここによく来ます。
 
ここの人気メニューの中でDutch Baby
 
 というちょっと変わったスタイルの
 
パンケーキやハワイのローカルに人気の
 
ロコモコ、オムレツなどなど朝食メニューが
 
楽しめるお店。
 
私はパンケーキ食べる気満々で行ったのですが
 
お隣の人のクレープを見たら一瞬でクレープが
 
食べたくなりクレープに早変わり!笑
 
妊婦になってから良いことの一つが、自分が
 
食べたい物がとてもはっきりとしていて決断が
 
早くなったのです!爆  笑
 
 
 
 
 
ここのお店の特製ハッシュブラウンと
 
スクランブルエッグをサイドにオーダーして
 
完璧!!
 
 
 
 
 
 
朝から食欲いっぱいの私!
 
とても美味しかった〜!!!満足満足 照れ
 
皆さんはハワイのパンケーキ屋さん、
 
どこが好きですか?

 

yukiさんへ、

5ケ月目の戌の日に安産祈願と腹帯を巻くと

いう習慣があるのですね。私はちょうど今

5ヶ月半に入ったのでちょうど今なのですね。

腹帯を巻くという習慣は熱いからか、ハワイ

には無い習慣ですね。ニコニコ

そうですね、出産後のへその緒はそういえば

取ってありますね!色々と国や文化や宗教に

よって習慣が違うから面白いですね。

 

northshoreさんへ、

沖縄そばも美味しそうですね〜爆  笑