朝からまた涙。。 | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

朝からまた涙。。

Good morning やしの木

 

今朝も皆さんからのメッセージを読みながら

 

また涙。。本当、妊娠中は感情が豊かであせる
 

Marjorieさんへ、

”これからも、嬉しい時、悲しい時、
いつもそばにいるから、
安心して、”

 

のお言葉を読んだ瞬間にぎゅっとハグされた

様な感覚で心が溶け涙が出ました。。

我が子と一緒にサーフィンができる日を

楽しみにして今を頑張りますビックリマーク

 

のりたんさんへ、

本当そうですよね、長い人生の中で数回しか

ない貴重な経験。変化を楽しんで、元気に

毎日過ごします♡

 

Karen・テイラー・Stephanyさんへ、

アスリートであることを少しお休ですね。😁

今後は妊娠、出産を楽しむ番なのでしょう。

笑顔で毎日過ごせる様頑張ります💕

 

yoshikoさんへ、

”心をオープンに話して下さる事でいつも

元気を貰っています。”

 

というお言葉に励まされました。これからも

オープンにブログを書き続けていきますね❤️

 

かんざぶろうさんへ、

妊婦サーファーはなかなかパドルも大変です

が、出来る限り楽しんでいきます(^-^)/

 

northshoreさんへ、

応援して下さって、有難うございます照れ

yukiさんへ、

ママになる自分を楽しみにマタニティライフを

楽しみます♥️

 

ateliermonsacさんへ、

Babyはお母さんを選んで来てくれている。

というのはハワイでも言い伝えられていること

で地元のお友達にも同じことを言われました。

リマインド、有難うございますピンクハート自分を選んで

来てくれたbabyを信じて妊娠期間楽しみます🎶

 

haji2525さんへ、

一緒に喜んで下さって有難うございます☺️🎶

 

Deaf Smileさんへ、

大事なリマインドを有難うございます🤙🏽

どう変化しても私は私ですものね。笑

ハワイの青空、太陽、海、自然に癒されて

リラックスして妊婦生活を楽しみたいと思います。

 

 

こうして皆さんからのメッセージを読み、

 

受け入れられることへの喜びとこれからは

 

オープンに妊婦生活のことを書けるので今、

 

ほっとしています。。照れ

 

ほっとしたのか急にお腹が空いたので、

 

朝からハワイの太陽をいっぱい浴びて育っ

 

たパパイヤを食べて今日はいつもより元気に

 

笑顔で行ってきますアップ

 

 

 

 

 

 

パパイヤはこのまま食べても美味しいし、

 

ライムをちょっとかけるとさっぱり&甘くて

 

種を取ったところにヨーグルトやグラノラを

 

入れて食べても美味しいですよ!

 

 

 

 

 

 

Have a WONDERFUL day 虹 虹 虹​​​​​​​