Dream Haven! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

 Dream Haven!

Good morning!

 

今日も朝の7時から暑い日差しのハワイ 晴れ

 

もう気がつくと6月はすぐそこ!

 

2021年もスタートしたと思ったらもう半年

 

経つとは。。時間が経つのは本当早いですね!

 

最近のハワイは一気に観光客が増え、もう既に

 

夏休み?と思うほど道路や町や海も沢山の人。

 

先日ノースショアーに行った時もラニアケア

 

のビーチの渋滞にワイメアの渋滞にとすごい

 

車と人の量でした。

 

私はノースへ行く時は出来るだけ朝早くに行き

 

昼間の時間は避けているのですが、親友Tiareの

 

が新しくDream Havenというのを作ったので

 

そのCelebrationに行って来ました。

 

日本でも何年にも渡ってTiareと一緒に行った

 

ドリームボードのワークショップビックリマーク

 

今回彼女はALOHA DREAMBOARDの中で

 

Dream Haven 音譜 というみんなが自分の夢を

 

語れて、お互いの夢をサポートしていく安全な

 

スペース、メンバーシッププログラムを作った

 

のです。

 

 

 
 
それを記念してのパーティーキラキラ
 
 
 
 
 
 
Kahukuにあるプライベートの農場に
 
ハープの生演奏と
 
 
 
 
 
 
可愛らしいドリンクバーを設置して
 
 
 
 
 
 
 
Abundance & Inspirationという名前の
 
オリジナルドリンクを作り、
 
 
 
 
 
 
外のざわざわとしていた渋滞の世界とは
 
全く別のPeacefulでFunなスペースドキドキ
 
テーブルには私が先日マノアのガーデニア
 
畑に行きピックしてきたお花のアレンジが
 
セットアップされていて
 
 
 
 
 
 
Veganのケーキもあり、どれもこれも素敵!
 
みんなで夢の様な楽しい&美しい世界で
 
夢の話をしながら笑い、食事をしてとても
 
意義のあるconnectiveな時間を
 
過ごしました。
 
 
 
 
 
 
私に夢を見ることの大切さを教えてくれて
 
夢を現実にするツールを教えてくれたTiare.
 
彼女の大きなサポートがあったからこそ
 
私の人生の中での大きな夢、”結婚”を叶える
 
ことが出来た。
 
 
 
 
 
 
彼女は私以外にも沢山の人達の夢をサポート
 
して、これからはもっと多くの人の夢を

サポートする為にも自分一人の力ではなく
 
コミュニティーとしてみんながお互いを
 
サポートしていく為に作ったDream Haven。
 
 
 
 
 
 
なんて素敵なコミュニティー ラブラブ
 
 
 
 
 
 
これからのDream Havenが楽しみです!!
 
皆さんの夢は何ですか?。。