私のおすすめ! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

私のおすすめ!

Good morning!

 

最近ハワイへは本土から沢山の観光客が

 

来ていて、サーフィンレッスンのお客様も

 

あらゆるところからいらっしゃる!

 

昨日は、ケンタッキー州からのお客様。

 

 

 

 

 

 

彼はアスリートなので大丈夫だけど、私は。。

 

と自信が無い目の綺麗な彼女。

 

大丈夫!自信を持って!!と海に入る前から

 

私とゆうこちゃんで勇気づけて海に入ったら

 

最初は転んでしまったけれど最後には三本

 

立つ事が出来て良かった〜!

 

もちろん立つ事よりも楽しんでもらう事が

 

大事!でも、立つ事で更に楽しめるので

 

上手にお客様が立てる様にレッスンをするの

 

が私のお仕事。最後には笑顔で楽しかった〜!

 

と帰ってもらえるのが一番嬉しい。照れ

 

そしてよく聞かれるのがおすすめ!

 

私はハワイは海ももちろん綺麗だけど、山も

 

美しいので是非ハイキングに行って下さい!

 

とおすすめします。

 

そして食事はハワイの地元の料理はもちろん

 

の事、多くの人がハワイに来て美味しい!と

 

言うのはPoke グッ

 

ハワイ独特のこの料理はおつまみにも、

 

プレートランチとしても食べれるのでローカル

 

にも観光客にも大人気!

 

そんなPokeのお店の中で私のおすすめは、

 

Manoa にあるお昼時に行くと必ず行列に

 

なっている Off the Hook アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯も酢飯を選んで、pokeはこの中央に

 

あるジンジャーのものを試してみて!と

 

紹介しています。

 

サーフィンした後には特に美味しく感じる

 

のですよね〜。。

 

写真を見ていたら私も食べたくなって

 

きちゃった!笑

 

Pokeは、マグロ、ごま油、塩、醤油、と

 

シンプルな材料で簡単にお家でも作れるので

 

是非皆さんこのゴールデンウィークの間で

 

作ってみてはいかがでしょう?

 

ちょっとピリ辛がいい方は、唐辛子を入れて。

 

アボカドと混ぜても美味しいですよ!