Next Made in Hawaii TV! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Next Made in Hawaii TV!

Good morning! 

 

日本は日曜日。皆さんはどんな日曜日をお過ご

 

しですか?私は毎週土曜日の7時からのヨガの

 

クラスを教えて、次はプライベートヨガに、

 

11時にはサーフレッスンとgo! go! go!!! の

 

土曜日を迎えています。

 

最近のハワイはとても気持ちの良い青空 グッ


そんな美しい青空に映えるワイキキにある

 

ピンクのホテル、Royal Hawaiianに先日

 

Made in Hawaii TVの撮影で行ってきました!

 

 

 

 

 

 

ワイキキで2番目に古いこちらのホテル。

 

なんと別荘として一番最初大金持ちの人が

 

建てたのですって!!凄いですよね〜!

 

なぜピンクなのか?いつも気になっていた

 

のですが、その答えは是非五月の

 

Made in Hawaii TVの放送をご覧下さい!

 

上の写真は海側にある入り口。

 

そしてこちらが山川の入り口。

 

 

 

 

 

 

山側の入り口の前には芝生が広がり

 

鮮やかな緑、ピンクに青空と最高の

 

カラー!!番組ではホテルの内装と

 

おすすめのお買い物グッツを紹介して

 

います。そして番組では紹介していない

 

私のおすすめのお店は、こちらNewt! 

 

 

 

 

 

 

 

昔からここにあるパナマ帽子のお店!

 

店内には数々のパナマハットと1940年代、

 

1950年代のアロハシャツデザインをリメイク

 

した物があり、どれも素敵!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私は実はずいぶん前、10年以上前にこのお店に

 

アロハ天国の撮影で初めて訪れてその時にこの

 

お店にあるパナマ帽子に一目惚れをしたのです。

 

 

 

 

 

 

でも、当時値段を聞いてとてもじゃないけど

 

買えない!!と思い将来出世したら買える様

 

になるだろう。。と思ったのを思い出しながら

 

店内に入り、以前に気になった帽子の値段を

 

再度聞いてみたら、なんと$1500!!!

 

未だに高くて買えない値段でした。。笑

 

こちらがその帽子。

 

 

 

 

 

 

女性らしくデザイン素敵なのです〜!

 

一生ものだからこれだけ値段が高いのだ

 

と解っていても高いな〜。。

 

でも素敵だな〜。。

 

お店の方が、”後悔ほど高い物は無い!”

 

と言うけれども。。うん、もうちょっと

 

稼いでから来よう!と思いました。爆  笑

 

 

 

 

 

 

他にも素敵なお店が数々入っているRoyal Hawaiian

 

是非次のハワイでお越しになって下さい!

 

それまで、Made in Hawaii TVをご覧になって

 

ハワイに来た気分を味わってください ハイビスカス

 

Have a lovely Sunday 音譜