Yoga & Meditation from Hawaii! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Yoga & Meditation from Hawaii!

Good morning!

 

皆さんからの温かいコメントを読みながら、

 

結婚式のことをシェアーした良かった〜と

 

思いました。朝から長〜い人の挙式の記事を

 

読むのがどうなんだろう?とちょっと気になり

 

ながらも記事を書いていたので、皆さんの

 

コメントをいただき嬉しい気持ちになりました。

 

本当なら、Wedding dressにお花のことを

 

今朝は記事に書きたかったのですが、

 

その前に。。。

 

今週の4月17日に私が結婚式を挙げた場所、

 

TREEHOUSEからヨガとメディテーションの

 

ワークショップを行います!

 

今回のテーマは、

 

“Love Yourself ラブタンクを満タンに!”

 

Data & Time:

 

2021年4月17日 (土) 10:00 〜 11:00

 

 

 

 

 

 

優しさ&ヒーリングたっぷりのこの場所から

 

是非皆さんと一緒にヨガで繋がり合いたいと

 

思います。

 

ヨガは初心者の方でも初めての方でも出来る

 

簡単なポージングですのでお気軽にご参加

 

下さい!