Excited and Overwhelmed! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Excited and Overwhelmed!

Good morning! 

 

今日のハワイの青空も雲が筋の様になっていて

 

これまた美しい青空!!

 

 

 

 

 

 

コロナになるまで教えていたヨガスタジオ、

 

Open Space YogaがRe-openしたので

 

毎週土曜日は朝の7時からレッスン!

 

今朝は6時半に目が覚めて、起きた瞬間に

 

何曜日?!と言う私の声にJordanが土曜日!

 

とその答えに一瞬でベットから飛び出て

 

ヨガスタジオへと向かった私。

 

いつもは朝が強いのですが、今朝は

 

危なかった〜。。滝汗

 

実は、私明日結婚式なのでその準備が

 

忙しくて最近1日中フル活動に頭の中も

 

パンパンなのです。。笑

 

2週間ちょっと前にお父さんが緊急で

 

病院に運ばれて”残り少ないです。。”と

 

言われた時に日本に居るお母さんともう

 

一人のお兄ちゃんがお父さんの最後を

 

見届けたいとハワイに来ることを決めて、

 

その時に私もこのタイミングで結婚式を

 

したらお父さんも最後に私のwedding

 

dress姿を見れるし、家族みんなが参加

 

出来る!と思って急な決断をしたのです。

 

約二十人以下の家族とほとんど身内での挙式

 

と言っても約2週間で準備をするのは想像

 

以上に大変でした。。笑

 

でも、周りの人々のサポートを受けて

 

やっと明日を迎えることが出来ます。

 

昨日お母さんとお兄ちゃんが日本から無事に

 

到着をして、夜には私がリクエストした

 

フレンチトーストを最後の最後まで作り直し、

 

完璧なのものにしてくれた兄と兄の彼女の

 

いずみちゃん。

 

 

 

 

 

 

Wedding dress, ブーケに料理。

 

そして、場所にテーブル設定、音楽、指輪

 

など全て手作りの結婚式。今日も実はまだ

 

準備がいっぱいでのんびりしている暇が無い

 

ですが、一瞬一瞬を楽しみながら、そして

 

深呼吸をしながらこの時を楽しみたいと

 

思います。

 

 

 

 

 

 

お父さん、私のドレス姿を解るかな〜?

 

とちょっと不安が過ぎる中、解ってくれる

 

と信じて明日を迎えたいと思います。

 

明日は挙式なのでブログをお休みさせて頂き

 

たいと思いますが、また明後日に報告をさせ

 

て頂きます。

 

なんだかドキドキ!!ドキドキ

 

Have a wonderful weekend キラキラ