Surprise! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Surprise!

Good morning!

 

ここ最近ハワイも暑くなってきて数週間前

 

までの雨が嘘の様にカラッとしたお天気!

 

朝晩が21度で昼間は26度ぐらい。

 

もう夏がすぐそこ!!

 

夏になって来ると植物好きの私はお仕事

 

が増えるので暑くなるのは良いけど、

 

水やりがちょっと大変。。笑

 

家の玄関を開けると今日も生き生きと

 

している私の植物達。

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日に彼が買ってくれたこのお花は満開!

 

 

 

 

 

 

本当、植物は素敵ですよね〜。。

 

みんなそれぞれ自分なりに生き生きと

 

輝いていて。植物を見ていると私も自分

 

なりに輝こう!!と励まさられるのです。

 

朝の水やりをしていたら、なんと屋根から

 

下げている植物の中に鳥が巣を作りbaby

 

を産んだみたい。。

 

 

 

 

 

 

いつの間に?!

 

今までお水をあげてた時はどうしてたん

 

だろう?まだきっと小さな命。

 

微かに聞こえてくるbabyの鳴き声が

 

優しい気持ちにさせてくれる。

 

今日も植物達に癒されてのどかな気持ち

 

で1日をスタート!

 

皆さんの癒しは何ですか?

 

皆さんが優しい微笑みと共に1日を

 

スタートされます様に。。虹