Much Much Much MAHALO! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Much Much Much MAHALO!

Good morning!

 

昨日はバタバタでブログを書くことが出来ず

 

今朝皆さんからのコメントを読みながら、

 

勇気を出して私の壮大な夢を皆さんとシェアー

 

をして良かった〜。。と思いました。

 

暖かいサポートのお言葉、有難うございます!

 

もちろん、出来上がった時には来て下さい!!

 

ヨガをしたり、一緒にフルーツを収穫して

 

汗を流した後には、フレッシュのココナッツ

 

ジュースで水分補給アップ これから少しづつ

 

ですが、夢への道を皆さんとシェアーして

 

いきたいと思います 照れ

 

さて、今日はそんな夢のような素敵な時間

 

を先日体験したので皆さんをまた、夢の

 

世界へ。。キラキラ

 

私は何年も前にインドネシアに脳のお勉強

 

をしに行き、そこで出会った地元のお友達

 

がインドネシアの人々はそれぞれ自分を

 

ガイドしてくれる動物がいるの。と話をし

 

てくれたのです。ハワイでもʻaumakuaと

 

言って自分の家族を守ってくれる動物の神

 

がいると信じられています。 

 

私はインドネシアでそのお友達のお話を

 

聞いている時にたまたま前を蝶々が飛んで

 

いてそれ以来自分の道を迷った時に悩んで

 

いると蝶々が前に現れたりするのが何度も

 

あって、私のʻaumakuaは蝶々なんだろう〜

 

と思っているのです。なので以前にブログに

 

書いたCrown Flowerの植物に集まる蝶々を

 

見た時も絶対に将来夢のココナッツ農園にも

 

この植物を植えて、庭に沢山の蝶々を!

 

と思っているのです。爆  笑

 

私が蝶々大好きということを知らないのに

 

先日ガールズでピクニックをした時にある

 

お友達が生まれたての蝶々をみんなに持って

 

きてくれたのです!!

 

 

 

 

 

 

蝶々にも色々種類がある中、こちらの

 

蝶々は羽を開いた時に外側の羽の下の

 

部分に丸い模様があると女の子。無い

 

のは男の子。と教えてくれました。

 

(確か、、笑?どっちだったっけ?)

 

どちらにしても、私は女の子を選び

 

自分の手に取り、願い事をしてお空へ

 

と離してあげました。

 

 

 

 

 

 

 

Roseyと名前をつけたこの子。しばらく

 

私のジャケットを歩きながら外の世界を

 

チェックしたらその後に元気よく飛んで

 

いきました!

 

Tiareのbabyの肩にも男の子の蝶々を乗せ

 

 

 

 

 

 

みんなこんな素敵な体験初めてなので

 

大喜び!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

種類によっても違うけれど、大体6週間

 

ぐらいしか生きることが出来ない蝶々。

 

私に比べたらとても短い人生のスタート

 

をシェアーしてくれてありがとうイエローハート

 

とても夢のような、Magicalな時間でした。

 

今日は、これから撮影です!

 

元気に行ってきま〜す虹

 

皆さんも寒い中、しっかりと身体を温めて

 

素敵な1日をお過ごし下さい 黄色い花