Istanbul in Hawaii | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Istanbul in Hawaii

Good morning! 

 

昨日の記事にコメントをして下さった皆さん、

 

有難うございます。

 

Marjorieさん、私は持っているエネルギーが

 

大きいというよりかかんざぶろうさんの言う

 

通りで無茶をしてしまうんです。。てへぺろ

 

でもお陰で心はが静まりました。

 

有難うございます ドキドキ

 

sachikoさん、鹿や猿、猪、野ウサギに遭遇

 

出来たなんて素晴らしいですね〜!

 

葉っぱさん、オアフ島では可愛らしい声の

 

美しい鳥には沢山出会えますが他の動物とは

 

なかなか遭遇しないですね。他の島でしたら

 

鹿や猪豚に出会う事が出来ますよ!

 

Deaf Smileさん、ハイキングの日の朝も

 

綺麗な虹が見えましたアップ

 

yukiさん、今朝も綺麗な朝日が見えると

 

良いですねラブラブ

 

今日は私が最近気になっていたお店を皆さん

 

に紹介致します!

 

ワードのエリアに出来たIstanbul Hawaiiビックリマーク

 

 

 

 

 

 

このお外の雰囲気がとても素敵で前々から

 

行きたいと思っていたのです。

 

店内と外の席があり、この写真を良く見て

 

頂くとわかると思いますがお外の席の頭上

 

にあるツルの様な植物にお花が咲いていて

 

とてもロマンチック!

 

残念ながら食べ物の写真しか撮っていない

 

のでお花の写真は無いのですが。。

 

 

 

 

 

 

こちらが鹿肉のステイックをTzatzikiという

 

ヨーグルト、きゅうり、Dillがメインの

 

ソースと一緒に食べるお料理。

 

私はあまり鹿肉は好きでは無いのですが、

 

臭みがほとんど無くてこのソースととても

 

合うお料理でした。

 

 

 

 

 

 

私はベジタリアンのラップをオーダー。

 

お皿やお店の雰囲気などまるで自分が

 

トルコに居る様な気持ちにさせてくれる!

 

 

 

 

 

 

ピタという生地に包まれたお野菜たちを

 

ひよこ豆を潰したhummusというのと

 

一緒に食べるお料理。こちらもボリューム

 

満点で美味しかったです!

 

夜のメニューは私が食べたランチメニュー

 

と違うそうなのでまた夜に行ってみたいと

 

思いますビックリマーク

 

イスタンブール料理が気になる方はこちら

 

のウェブサイトをチェックしてみて下さい。

 

https://www.istanbulhawaii.com

 

では、今日も身体をしっかりと温めて

 

免疫力をアップしてhappyな1日を

 

お過ごし下さいラブラブ