お正月 in Hawaii! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

お正月 in Hawaii!

Good morning ハイビスカス

 

sachikoさん、Marjorieさん、Deaf Smileさん、

 

PINK GRAPEFRUIT MOONさん、


カメちゃんさん&haji2525さん、新年の

 

メッセージを有難うございましたビックリマーク

 

繋がり、支え合い、愛しあい、

 

今年も一緒に素敵な1年にしましょうアップ

 

私は新しい場所、新しい人との新年。

 

是非、彼に日本の文化を味わってもらいたいと

 

思い、麺好きの彼に年越し蕎麦を作りました。

 

(既に年越しは過ぎていましたが。。笑)

 

 

 

 

 

 

そして大事な初詣にも!

 

 

 

 

 

 

いつもいくお寺に行ったら人が全く居なくて

 

どうしたんだろう?と思いお寺に入ろうとし

 

たら、なんとCovidの影響でお祓いは予約を

 

取ってする。そして、お札の購入もメールで

 

するという形での対応になったそうです。

 

ちょっと戸惑いましたが、それでも新年の

 

ご挨拶に行くことが出来て良かった!

 

では、私はこれからおせち料理をお友達の

 

ところに食べに行ってきま〜す!

 

皆さんものんびりとお正月休みをエンジョイ

 

して下さいニコニコ