Mele Kalikimaka! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Mele Kalikimaka!

Mele Kalikimaka クリスマスツリー 虹 クリスマスツリー 虹 クリスマスツリー

 

日本の皆さんはどんなクリスマスを過ごし

 

ましたか?

 

Hawaiiは朝から嵐のクリスマス。

 

朝にノースへ向かったらなんとハワイで

 

White Christmasを経験出来ました!爆  笑

 

 

 

 

 

 

彼がWhite Christmasを経験してみたいな〜。

 

と言っていたら今朝まさに違う意味でのWhite 

 

Christmas!爆  笑 嵐の中のドライブでちょっと

 

先は何も見え無い状態!!これで波が良かったら

 

良いんだけど、、波もよく無かった〜!えーん

 

まあ、こういう日もありますよね。

 

海に入れて、運動が出来て感謝!!

 

サーフィンの後には彼、お兄ちゃんに

 

お兄ちゃんの彼女と一緒にテニスをして

 

過ごしました。お天気が悪いのでサンセット

 

は見れなさそうだけど、これから夕方の

 

Christmasをお外で楽しんできます!

 

その前に皆さんにKahala Mallにあるこんなに

 

大きなポイントセテイアのクリスマスツリー

 

をお見せ致します!

 

 

 

 

 

 

そして、最後はこの曲!

 

日本はもうクリスマスが過ぎてしまいました

 

が、1日過ぎているだけですからまだまだ

 

クリスマス雰囲気を味わって下さい。照れ

 

 

 

 

 

 

Have an awesome day!!