Advice from a tree! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Advice from a tree!

"Advice from a tree:

 

-Stand tall and proud 

-Remember your roots

-Drink plenty of water

-Be content with your natural beauty

-Enjoy the view."

 

-Joanne Raptis 

 

 

 

 

 

 

木からのアドバイス。

 

ー誇らしげに背筋を伸ばして立つ

ー自分のルーツを忘れずに

ー沢山水を飲む

ー自分の持つナチュラルな美に満足をして

ー景色を楽しむ

 

 

自然から学ぶことは沢山!

 

私がこの木からのアドバイスに足したいと

 

思ったのは、”太陽の方を向いて!”

 

太陽、光に顔を向けるということはとても

 

大切なこと。私は何度もこのハワイの太陽に

 

救われました。辛い時、悲しい時、不安な時、

 

心が沈んだ時には太陽の方に顔を向けて、

 

暖かい陽を肌に感じ深呼吸をすると自然と

 

大丈夫!と思えるようになるのです。

 

日本は冬ですが、太陽の光が感じられる

 

1日であることを願っています晴れ

 

Have a wonderfu day キラキラ