Sweet tooth! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Sweet tooth!

皆さん、”Sweet tooth”という英語を

 

聞いたことありますか?

 

日本語に訳すと、”甘いもの好き”という意味に

 

なります。まさに、私のこと!!爆  笑

 

今お兄ちゃんとお兄ちゃんの彼女と私で

 

賭けをしていまして、1ヶ月居ないに2kg

 

痩せるという賭け。残り2週間という今、

 

残念ながら私はまだ0.2kgしか痩せていな

 

くて。。ここから気合を入れて頑張らない

 

といけない時なのに甘い誘惑に誘われて行って

 

しまった大好きなアイスクリーム屋さん。チュー

 

 

 

 

 

 

チャイナタウンにあるWINGというお店。

 

ちょっと怪しい雰囲気なお店の中に入ると

 

不思議な味のアイスが並ぶショーケースに

 

あまり笑顔の無い話す声に張りがない店主。

 

でも、優しいのですよ。笑

 

そしてアイスはとても美味しい!

 

 

 

 

 

 

Hawaii感たっぷりのフレーバーのアイスたち。

 

例えば、Squid Luauというタロイモの葉っぱ

 

をココナッツミルクで煮込んだものにタコを

 

混ぜるという料理の味のアイスだったり、

 

薔薇のアイスやハワイらしいハウピアチョコ

 

レートなどなど。常にフレーバーが変わるので

 

色々なハワイの味を楽しむことが出来ます!

 

 

 

 

 

 

皆さんの大好きなアイスの味は何ですか?

 

 

今日も皆さんが身体も思考も健康で1日を

 

過ごされますように 音譜