Finally! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Finally!

今日は何年ぶりのヘアカットの日!!

 

いつもだったら日本に行った時に髪の毛を

 

切っているのですが、なかなか日本に行かれ

 

無いのでハワイの中で信用の出来るヨウスケ

 

さんのところへ行ってきました。

 

今朝海に入りながらどんな髪型にしようか

 

迷っていて、いつも一緒に海に入っている

 

仲良しのお友達とよく姉妹に間違えられるから、

 

一緒にこの髪型にしようか!

 

 

 

 

 

 

と話をしていて2人で海の中で大笑い!

 

ずっと伸ばしていた髪にさようならするのに

 

ちょっと勇気がいたけれどもヨウスケさんの

 

押しもあり思いっきりいきました!

 

 

 

 

 

 

切りはじめたらとっても軽くなって

 

気持ちが良い〜!!!

 

 

 

 

 

 

 


新しい髪型になって気持ちもすっきり!

 

毎日海に入っていて&髪の毛をドライヤーで

 

乾かさないという私の髪の毛の健康さに

 

びっくりのヨウスケさん。本当だったら海水や

 

濡れた髪のままで寝たりとしていて切れ毛など

 

で傷んでもおかしく無いのに。。と首を傾げ

 

ながら、これも親に感謝ですね!と2人で

 

納得。。爆  笑

 

暑い夏を前にさっぱり〜!!

 

の髪型になった私でした。。グッド!