Happy moment! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Happy moment!

Good morning! 

 

昨日はとてもお天気の良い中、Heavenly

 

撮影を行いました。

 

サーファーガールをイメージした店内の雰囲気

 

は可愛らしく、カラフルで居るだけで気持ちが

 

明るくなるお店。

 

 

 

 

 

 

お友達と楽しい会話をしながら美味しい食事。

 

まさにこれこそが幸せの時間ビックリマーク

 

メニューもヘルシー&元気な女子が好きそうな

 

メニューがいっぱい!!

 

 

 

 

 

 

朝食の定番のEggs Benedict グッド!

 

そして、ハワイのローカルが大好きな

 

ロコモコ!

 

 

 

 

 

 

ハワイの新鮮な食材を日本人のシェフが

 

繊細な味付けでお料理を更に美味しく

 

させてくれる!!

 

 

 

 

 

 

この日もお店に行く前に既に食事を済ませた

 

のに見ていたらまた食べたくなってしまい

 

ました。笑

 

それぐらい美味しいHeavenlyのお料理 アップ

 

店内以外にも外の席もあるのでハワイの

 

気持ちの良い風を感じながらお食事を

 

楽しむことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

お店で撮影をした後は、ビーチへ!

 

今回は私とSalinaの新しく考えたスムージー

 

の撮影を兼ねているのでスムージーも一緒に

 

海へ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながこの美味しいヘルシーなスムージー

 

を飲んで健康にハッピーになってもらえる様

 

にという想いを込めながら撮影終了!!!

 

どんな写真に出来上がっているか楽しみに

 

していて下さい!

 

食べ過ぎたぽっこりお腹が目立ってないと

 

良いけど。。笑

 

私達が口にするもので私達の身体は作られて

 

いるからこそマインドフルに食事をして

 

今日もヘルシーな1日をお過ごし下さいキラキラ