Blue Sky | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Blue Sky

Aloha 虹

 

日本は梅雨入りしたと聞きました。

 

あっという間に2020年も6月に入りもう半年

 

経つと思うと本当に早いですね〜。。

 

しかも3月末からはいつもみたいにバタバタに

 

動いていないのに”時間”というのは目に見えな

 

い不思議なもの。

 

ハワイは少しづつお店がオープンになってきて

 

いますが、まだまだオープンしていない所も

 

沢山あり、アラモアナショッピングセンター

 

も多くのお店が開いていなくてガラガラな中

 

歩いている人はマスクをしているという

 

不思議な光景です。

 

昨日海の中でHawaiian Airlineの人と話を

 

していたら7月末までHawaiian Airlineの

 

日本行きの直行便は飛ばないみたいだと。。

 

6月末には日本への直行便が飛び始めるかな

 

と期待していたけどその話を聞いてがっかり

 

本当、1日も早く日本に行きたい!日本から

 

の観光客の方々がハワイに来れるように!と

 

望む気持ちと同時にハワイはお店が開いたり、

 

本土からの人々が来るようになってから新規の

 

感染者が増えているという状況。。

 

一体何をどうするのがベストなのか?

 

と考えて顔を上げると綺麗な青空。

 

 

 

 

 

 

いつ飛行機が飛ぶのか?いつになったら仕事が

 

再開するのか?沢山の解らないことに不安も

 

あるけれども希望と信じる気持ちを胸に今日も

 

この青空の下でいられることに感謝。

 

皆さんの心&身体が健康でいることを

 

心より願っていますラブラブ