Look beyond | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Look beyond

Marjorieさん、Towanniさん、katsuko.Tさん、

 

お返事有難うございます!ダイエットも色々な

 

方法がありますよね〜。。人によって体質も

 

違うだろうし、ライフスタイルや、皆さんの

 

コメントに書かれていた様にストレスもある

 

だろうし。。

 

今朝私の尊敬する方の一人、Troy McClainさん


がこのCovid-19の時をどう過ごすことが人々に

 

よって良いのか?というメッセージを1時間

 

聞ていました。今、その方の言葉、

 

”人間の美しさは、心にある。”という言葉が

 

頭に浮かびいつから人間は外見で美を決める

 

様になったのか?とふと考え始めました。。

 

私は美しさの為ではなく、自分の身体の

 

一番良い状態=サーフィンをする、ヨガを

 

するという自分が愛することをする時に

 

自分の身体がベストな状態である為に

 

イコール自分のhappinessの為に

 

ダイエットをしています。なので、ダイエット

 

をすることでストレスを溜めてはもとの意味

 

が無くなってしまう。

 

楽しみながらベストなコンデイションになろう!

 

皆さんからのアドバイス、そしてTroy McClain

 

さんの言葉に今一度、人間の美とは?自分の

 

本当の幸せとは?を考えています。。

 

最後にこの素敵な言葉を皆さんと

 

シェアーをして私は頭に浮かんだ質問を

 

ジャーナリングをしたいと思いします キラキラ

 

"Always look beyond 

what you can see"

-Mark A. Cooper

 

 

 

 

Have a lovely weekend ドキドキ