Hawaii | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Hawaii

昨日から?金曜日から?ビーチが解禁になった

 

こともあり海はこの週末激混みです!!!

 

私は今朝早くに大きい波を求めてノースショアー


へ行ってきたのですが、私が海に着いた時は

 

全然空いていたのに帰る時には凄い混みよう!

 

パイプラインもサンセットもワイメアも

 

どこのビーチも凄い車と人でしたビックリマークビックリマーク

 

今まではサーフィンはOKでしたが、

 

海で集まってのんびりとしたり、遊んだり、

 

バーベキューなどは許されなかったので

 

きっと多くの人が海との繋がり、人との

 

繋がりが恋しくて解禁になった瞬間にみんな

 

海へ集まったのでしょう。

 

 

 

 

 

 

Marjorieさんのコメントの通り、

 

海は活気で溢れていましたアップ

 

道路が混雑してしまうのは嫌だけれども、

 

ハワイの美しい海で人々が笑顔で同じ

 

スペースで一緒に時間を過ごしている姿は

 

とても微笑ましい光景でした ラブラブ

 

やっぱりみんな人との繋がりが大事。

 

 

 

 

 

 

少しづつ前の様な生活&ハワイが戻ってきて

 

いるけれども、”Live Aloha”でこれからも

 

今まで以上を目指して毎日一歩づつ前進!