Aloha Friday! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Aloha Friday!

Aloha Friday 晴れやしの木

 

と書いたのは良いけど、日本は既に土曜日!

 

でも、Hawaiiはまだ金曜日だから!!爆  笑

 

皆さんはどんな朝を過ごされていますか?

 

私の大好きな朝の過ごし方は、まだ太陽が

 

昇る前に起きて暗い中で歯を磨きながら

 

朝の静かな時間&フレッシュな空気をエンジョイ。

 

そしてそこから大好きな海へジャンプイン!!!

 

 

 

 

 

 

朝一の海は水がひんやりとしていて一気に

 

目が覚める!!笑

 

海でクレンジングをしてマインドも身体も

 

フレッシュにして1日をスタートするのが

 

私のお気に入り グッド!

 

そして今日はなんとスペシャルに海から

 

上がってきたらお友達のみとちゃんが

 

手作りのシホンケーキを焼いてきてくれて、

 

ふわふわでほんのり甘いシホンケーキを頂き

 

幸せ〜ラブラブ な気分で1日をスタート!

 

 

 

 

 

 

こうした優しいお友達に感謝!

 

サーフィンが出来る環境に感謝!!

 

美味しい空気、気持ちが上がる青空に太陽、

 

Hawaiiの美しい海に綺麗な波に感謝!!!

 

私をサポートしてくださるスポンサーの

 

Local Motion, Nixon, Desitnation, Dove

 

さんに感謝!!!!

 

そして健康に感謝 ラブラブ

 

今日も感謝の気持ちと共に1日を過ごします。

 

Have a HAPPY ALOHA FRIDAY イエローハート

 

(日本は土曜日だけど。。爆  笑