Grateful! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Grateful!

Good morning 皆さん 黄色い花

 

今朝もハワイはいつもの青空!

 

気持ちをアップにさせてくれるこのキラキラと

 

輝く太陽。。美味しい空気に暖かい気温。

 

優しく頬を撫でる風に鳥の声。。

 

山に行けば風の音が強くなり、木々が風で

 

動き葉っぱがダンス。川や滝の音に鳥の声。

 

海に行けば波が引いたり押し寄せてくる音。

 

ハワイは癒しの音でいっぱい 音譜

 

今朝は昨日の夕方ノースが波が大きくなった!

 

というのを聞いて朝早くから興奮してノースへ

 

向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら波は思ったよりも下がりダブルから

 

トリプルのサイズ。それでも久しぶりの大きな

 

波だったのでちょっとドキドキしながら海に

 

ジャンプイン!人も少なく、カレントもそんなに

 

強く無くて、サイズ&スピードのある良い波を

 

幾つも乗り大満足のセッションアップ

 

こうしてサーフィンが出来ることに感謝。

 

健康な身体に感謝。

 

私のサーフィンキャリアを長い間サポートして

 

下さるスポンサーさんに感謝。

 

昨日のSteve Jobsさんの言葉にあった、

 

"There is a big difference between 

a human being and being human."

 

”人間として生きられることの素晴らしさ”を

 

身体全体で感じました キラキラ

 

自分にとって何が一番大切なのか?

 

人として何が一番大切なのか?

 

私にとって一番大切なのは愛。

 

愛を感じられるオープンでピュアな心、

 

感謝の気持ちを常に持っていること。

 

そして人々や自然や神さまから頂いている愛を

 

周りとシェアーできることが一番大切。

 

Much Mahalo イエローハート

 

 

 

 

 

 

May your day be filled with lots of LOVE ラブラブ