You're loved! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

You're loved!

Good morning! 

 

no4108さん、yukiさん、Marjorieさん、

 

PINK GRAPEFRUIT MOONさんからのHug

 

しっかりと受け取りました!!

 

有難うございます 照れ

 

今朝はきっと皆さんもご存知の方、Apple会社の

 

CEO、56歳で亡くなった10億万長者 

 

Steve Jobsさんの亡くなる前の言葉を是非

 

シェアーします。

 

 

 

 

自分はこの業界の頂点に到達した。

人から見たら私の人生は成功の縮図かもしれない。

だが、仕事以外の部分を見たら私の人生には少しの

歓びしかない。

最終的にはこの成功/富は慣れたもので、

今ベッドに横になり自分の人生を振り返った時

に気が付くのは自分がこれだけプライドを持ち

リーチした富は死を目の前にしたら何の意味も

なくなる。運転をしてもらったり、働いて

もらったりとお金を支払えば誰かにしてもらえる

けれど病気を耐えることはしてくれない。

無くなる物は買い換えたり見つけたりすることが

出来るけれど健康は買えない。

自分が口にする物は薬だと思って食生活に

気を使わなければ、本当に薬を食事の代わりに

飲むことになる。

本当に自分を愛してくれる人は自分を離れる

ことはしない。100つもの離れた方がいい

理由があったとしても一つでも離れない理由を

探し離れることをしない。

”人間”と”人間として生きる”というのには

大きな違いがある。

数少ない人しか解らないだろうけど。

みんな生まれた瞬間から愛されている。

そして死んでいく時も愛されている。

生まれてからと死ぬまでの間は自分が活用

しないといけない。

6つの最高の医者は、太陽の光、休息、運動、

食生活、自信と友達。

人生のどの時においてもこの6つを大切に

健康な人生をエンジョイして。

 

 

彼の言葉を頭の中でプロセスしながら

 

今日も愛を大切に過ごしたいと思います。