"The Willows" Pre Grand Opening! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

"The Willows" Pre Grand Opening!

1944年にオープンをした歴史ある

 

老舗レストラン、The Willows が リニューアル

 

をしてまたオープンする!というのを聞き私も

 

あの古き良きハワイアンの雰囲気を味わいに

 

昨夜行ってきました。

 

 

 

 

 

 

ローカルの人の町、 Mo'ili'iliのサイドストリート

 

を入り気をつけながら運転しないとさらっと

 

通りすぎてしまうぐらい入り口は小さくて、でも

 

中に入るとまるでタイムスリップしたかの様な

 

昔ながらのハワイを感じられるお店があるのです。

 

 

 

 

 

 

町中だけれども、中に入ると緑が茂る庭や池に

 

ヤシの木がありハワイのムードたっぷり!

 

テーブルはオープンエアーでアウトドアーを

 

感じれるスペースに屋内もありとても大きな

 

レストラン。チャペルもあるので、以前は

 

Weddingやパーティーなどに使われていました。

 

そして何と言ってもこの雰囲気の中で食べる

 

ハワイアンフードが美味しかったのです!!!

 

 

 

 

 

 

今回リニューアルをしてこれから新しいことを

 

色々とこのスペースで行なっていく!!という

 

とてもワクワクするお話を聞いてパーテイーに

 

行ってきました。

 

食事の提供は、ハワイの人に大人気のDa Spot!

 

 

 

 

 

 

お店がまだ小さかった時から知っているオーナー

 

Akkoさん。久しぶりに会って、Akkoさんの

 

美味しい食事&話に花を咲かせました。笑

 

 

 

 

 

 

月の明かりに灯されながらのライブバンド

 

ミュージックを楽しみ、とても素敵な時間を

 

過ごしました。

 

今回リニューアルオープンをするにあたって

 

この建物を壊して、ここに大きなビルを建てる

 

という話も出ていたみたいで。そうならずに

 

この昔ながらのハワイの雰囲気をずっとこれから

 

先もキープしてもらいたいなと思いました。。

 

 

まだPre-Openなので一般にはオープンして

 

いませんが、是非オープンした際には美味しい

 

料理に昔ながらのハワイの雰囲気を味わいに

 

行ってみてはいかがですか?グッド! 虹 アップ