Quality of Life | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Quality of Life

 

"私達は受けるもので生活を作り、

 

人に上げるもので人生を作る。”

 

 

私の通訳の仕方がちょっと下手ですが、

 

意味わかりますか?にひひ

 

英語のを見た瞬間、まさにその通りと思ったの

 

で皆さんとシェアーをしました。

 

私達はお給料を貰ったり、近所の人から

 

お野菜を貰ったり、と貰う/受けるもので

 

生活を作り、その反対、自分がどれだけgiving

 

をしたか、人に自分の時間、労力、笑顔、

 

お金をあげたかで人生が作られる。。

 

 

そして素晴らしいことにGivingな人には

 

思いがけないgiftが必ず届くのです 照れ

 

 

アメリカでは12月はGivingの月.

 

多くの人が年末に何か良いことをして誰かを

 

幸せにしてあげようと思っているのです。

 

日本でも是非この習慣をと思い、

 

Ocean's Loveも2020年に向けて子ども達

 

の成長&笑顔をこれからも日本全国に広めていく

 

サポートを皆さんにして頂きたくGiving Month

 

をスタートしました!!!

 

クレジットカードからの寄付や商品を購入して

 

頂くという形の寄付にチャリティ自動販売機の

 

導入など色々な形でのご支援があります!

 

詳細は↓をご参照ください。

https://ja-jp.facebook.com/Oceans-Love-263545300420711/

 

http://oceanslove.com

 

海から陸へのノーマライゼーション。

 

障がい児が笑顔で色々なことにチャレンジ

 

出来る優しい社会作りを是非一緒に。。ラブラブラブラブ