Made in Hawaii TV | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Made in Hawaii TV

昨日は、Made in Hawaii TVの撮影ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

今回は私のリクエストで

 

"Empowering Women/活躍をしている女性”

 

というテーマで私の周りにいるパワフル&

 

生き生きと輝いている女性達を紹介させて

 

頂きましたアップ 一人目は、私の親友でもあり、

 

ハワイでハンドメイドジュエリーを最初に

 

スタートさせた一人者でもあるNoelani 。

 

 

 

 

 

 

朝、パイプラインでは大会が行われていて

 

Kelly Slaterがパーフェクト10を出して

 

いるのを横目で見ながらサンセットビーチの

 

近くにある彼女のショールームへ向かいました。

 

彼女のショールームは白い壁にゴールドの

 

ペイントがされていてあらゆるところに植物が

 

置いてあり、窓からはハワイの太陽の光が

 

いっぱい入ってきて、壁には彼女の美しい

 

ジュエリーが飾られていてとっても素敵な

 

スペース!ジュエリーに使われている一つ一つ

 

のクリスタルに意味があり、その意味を

 

メッセージとして女性達が内面からもっと

 

輝けるようにと一つ一つ丁寧に作られている

 

Noelani Hawaii.

 

 

 

 

 

 

人との繋がりをもっと大切にしたいから

 

Haleiwaにあったお店をクローズしてここの

 

ショールームをオープンしたというNoelani.

 

アポを取ってからお客さまが来るのでその人に

 

直接会い、その人に何が似合うのか?どの

 

クリスタルが合うのか?というのを彼女が聞き

 

出しながらジュエリーを選んでくれるので

 

とてもスペシャル時間を過ごすことが出来ます。

 

是非ハワイに来た際にはノースを観光しながら

 

サンセットビーチまで向かいNoelani Hawaii

 

スペシャルな時間&ジュエリーに出会ってみて

 

下さい ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

https://noelanihawaii.com

 

 

 

 

 

 

私も気に入っていて毎日身につけている

 

Noelani Hawaii ドキドキ

 

この日もイヤリングもネックレスも全て彼女の

 

ブランドのもの。ハワイに行く予定が無い!

 

という方、don't worry!!

 

Websiteからもショッピング出来ますよニコニコ