MAHALO! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

MAHALO!

Good morning 虹

 

一日遅れましたが、昨日はハワイでは

 

Thanksgiving Dayでした。

 

感謝の気持ち/言葉を大好きな人々に送る日。

 

このブログ上でも感謝の気持ちを皆さんに

 

お伝えしたいと思い遅れましたが、、

 

MUCH MUCH MAHALO 

 

for all of your support and love ドキドキ 

 

 

 

 

皆さんのサポート/応援があるからこそ今の

 

私がいます。

 

気持ちが沈んでいる時には皆さんの暖かい

 

メッセージに救われ、皆さんとの繋がりを

 

感じることで頑張ろう!という気持ちになり、

 

イベントやヨガのワークショップなどでは

 

実際皆さんと会えてお話をしたり、お顔を見る

 

事で又繋がりを感じられて私のラブタンクが

 

満タンになっていくのですドキドキ

 

いつも私のブログを読んでくださっている方、

 

イベント&ワークショプ、プライベートレッスン

 

などに来て下さる方々、皆さんの優しさ&

 

サポートに心から感謝しています。照れ

 

これからも皆さんとの繋がりを大事に、

 

ハワイやヨガにサーフィンを通じて皆さんに

 

ALOHAを届けていきたいと思いますので

 

どうぞ宜しくお願い致します 音譜