Surprise!! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Surprise!!

実は私日本を出る前に人生初、銅メダルに

 

触れる事が出来たのです!! 

 

 

 

 

 

 

世界水泳で銅メダルを獲得した渡辺一平選手と

 

事務所でばったりお会いしてメダルを持たせて

 

頂いたらあまりの重さにびっくりビックリマーク

 

そして渡辺選手の背の高さにびっくり!!

 

いつも思うのですが、私が所属している

 

LDHは本当に素晴らしい事務所なのです!

 

(自分で言うのもなんですが。。爆  笑

 

何が素晴らしいって、新しい事に色々と

 

チャレンジをしている所や、こういった様々

 

なジャンルのトップの方々が集まっている事、

 

そしてLDHの名前でもあるLove, Dream, 

 

Happiness を大切にしている所。

 

この3つのエッセンスを色々な形で社会に

 

シェアーをしている事務所だからこそ私は

 

この事務所に10年以上所属しているのです。

 

私の活動、Ocean's Love をサポートして

 

くれていたり、サッカーやダンスを通じて

 

子供達の夢の大切さというのを伝える

 

社会貢献活動を行なっているのです。

 

詳細はこちら。。

 

https://www.ldh.co.jp/csr/

 

その他にも居酒屋、お蕎麦やさん、

 

カレー屋さん、焼き鳥屋さん、新鮮なお野菜

 

たっぷり食べれる野菜畑 土田に私もヨガの

 

ワークショップを開催させて頂いている

 

ヨガスタジオ、be myselfやダンススクール、

 

ジムなどと様々な事をしていて事務所も日本

 

だけでは無くヨーロッパ、USA、台湾などに

 

あるLDH。是非、皆さんも私の大好きな

 

LDHをもっと知ってみませんか?

 

https://www.ldh.co.jp

 

LDHの宣伝を書くつもりではなかったの

 

ですが、いつの間にかそうなってしまった

 

今日の記事。。笑

 

気がつくとLDHいっぱいの記事になったので、

 

皆さんの1日もLove, Dream, Happinessが

 

いっぱいの日になりますように。。ドキドキ