Beautiful day here in Hawaii! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Beautiful day here in Hawaii!

Good morning! 

 

日本は真夏の暑さになっていますか?

 

ハワイは嵐が来る予定?ただいま通過中?なのか

 

風が強いですが、お天気はいつものハワイ。

 

綺麗な青空が広がっていて、昼間は暑いです!

 

今朝も早朝には雨がザーッと降っていましたが、

 

もう陽が上るころには雨も上がり今日も気持ちの

 

良い1日になりそうです!

 

 

 

 

 

 

昨日は長い間私のことを応援してくださっているご家族と

 

一緒にハワイの海を満喫してきました!


以前はBody Boardをしていたお母さんが病気で今は車椅子

 

になってしまい海に入るのも難しい。。でも今回家族みんな

 

でサーフィンをトライしてみたい!!ということで、

 

子供達も旦那さんもみんな一緒に海に入ったのです。

 

お母さんと私はタンデムでサイズのある波にチャレンジ!

 

言葉数は少ないけど、1本波に乗った後に”最高〜!”と

 

言った彼女の笑顔を見た瞬間はとっても嬉しかったですアップ

 

以前海に入っていたのに、今はなかなか海に入れない。

 

海のヒーリングパワーは海が好きでない人でも、そして好きな

 

人にとっては他には変えられない程のスペシャルなパワー。

 

だからこそ、こうしてまた彼女が海に入るお手伝いが出来て

 

本当に良かった。。照れ

 

今日もまた、何かいいことが起きるぞ〜!!という

 

思考とワクワクの気持ちで1日をスタートしたいと思います。

 

皆さんも、Have a great day 音譜