What does ALOHA means to you? | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

What does ALOHA means to you?

Good morning! 

 

今週から梅雨明けする!!と聞き私を含む、太陽大好き

 

人間の方々はウキウキしているでしょうね。爆  笑

 

暑いハワイから来ている私はなんとなくこのちょっと

 

涼しい感じが心地良いな〜と思っていましたが、

 

やっぱり曇り空よりか晴れ!!の方が良いですよね。グッド!

 

一気に話題が変わりますが、、笑

 

皆さんにとってALOHAとはどんな意味ですか?

 

先日のOcean's Loveでは子供達に、1日頑張りました!

 

という意味を込めてレイをあげています。

 

 

 

 

 

 

いつもこうしてカラフルで素敵なレイを子供たちに作って

 

くださるLei Loveさん。Much Mahalo 虹

 

https://ameblo.jp/leiloveseven

 

こうして実際に自分が手渡しできないけれども子供達の為に

 

作ってくれるこの心こそ、ALOHAだと思いました。

 

自分が誰かのために何からの形で奉仕をしたとき、相手の

 

喜ぶ顔を直接見れても、見れなくても奉仕をする。


まさにこの形がALOHAだと思ったのです。

 

見返りを求めずに相手の為に時間、お金、愛、労力、

 

様々な形で奉仕をする。というのが私にとってのALOHA。

 

色々な意味が込められていて、その使う時、状況、人に

 

よってそれぞれの意味があるこの深い言葉。

 

皆さんにとってALOHAとはどんな意味ですか?

 

皆さんの1日がALOHAいっぱいの日であります様に虹