TALK SHOW & YOGA in Osaka! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

TALK SHOW & YOGA in Osaka!

今日はアメリカ独立記念日ビックリマークビックリマーク

 

ハワイに帰ってきてからずっと良い波が続いていて、

 

今朝も朝早くからサーフィンに行ったら

 

なんと駐車場がいっぱい!!なんで〜?!と考えて

 

みたら、そうだった。。今日は4th of July! 

 

年に一度の大きな花火が上がるので多くの人が昨夜から

 

テントを張り場所取りをしているのです!!爆  笑

 

多くの人が公園やビーチでバーベキューやピクニックを

 

してのんびりと過ごしたり、サーフィンに行ったり、

 

ワイキキではボートや人が沖までパドルをして

 

Partyをしていたり、夜には花火が上がりそれをみんな

 

見てアメリカの記念日をお祝いするのです。

 

私は以前だったらワイキキの沖に行ったりとして

 

Partyをしてたけどなんだか今年はゆったりと落ち着いてる

 

過ごしたいと思い朝サーフィンに行き、その後はAmiさんと

 

プライベートヨガ!

 

 

 

 

 

 

素晴らしい青空のもとでのヨガは最高でした!

 

(私は教える方で受けてもいないのに、最高でした!って。爆  笑

 

でも、本当気持ちよかったですよ〜

 

今日はAmiさんのリクエストで”胸部を開く”にフォーカスを

 

して行いました。プライベートだと大きなクラスよりも

 

しっかりと1人の人にフォーカスを当てて丁寧にポージングを

 

教えたり、アジャスト出来るので大好きです。

 

One on One だとその分コネクトも出来るし。

 

是非、みなさんもハワイに来られる機会がありましたら

 

Be One Yoga Hawaiiへご参加ください虹

 

https://www.beoneyogahawaii.com

 

ヨガが全く初めての人にも、ハワイでリラックスしたい!

 

という人にもヨガを何年もしていて上達したい!という人、

 

家族で親子でお友達でハワイの記念にアウトドアヨガ!

 

ヨガをしてリラックス&リフレッシュできるので、

 

きっとハワイの時間が更に素敵になると思いますよ!!

 

 

 

 

 

 

そして、ハワイに行く前に大阪でヨガ〜!!!という方、

 

こちらが私のトークショーとヨガのスケジュールになります。

 

ハワイに行く予定がまだ無い!という方は是非、こちらへ。

 

 

やしの木ハワイフェア2019 in 阪急うめだ本店やしの木

 

★日程

<7/13(土)>

ヨガWS    12:30〜13:30 ※受付は開始時間30分前から

トークショー 17:00〜

 

<7/14(日)>

ヨガWS 11:30〜12:30 ※受付は開始時間30分前から

 

★場所

ヨガWS 阪急うめだ本店 8階特別室B

トークショー 阪急うめだ本店 9階催事場・祝祭広場

 

★参加費

3780円(税込)

 

★持ち物

動きやすい服・ヨガマット・お水

 

★申し込み&詳細

http://hhinfo.jp/entry/honten/event/detail/hawaii2019yoga1

 

 

そしてOcean's Loveもチャリティー出店していますキラキラ

 

関西エリアにお住いの方、もしくは関西にこれを機会に

 

ショートトリップに行く〜!という方、 

 

I will see you in Osaka ドキドキ