GROWTH | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

GROWTH

Good morning ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

今朝の目覚めはいかがですか?

 

私は金曜日から土日と自分がこの2年間行っている

 

リーダーシップ/自己啓発セミナーのお手伝いをして

 

いました。2年前に自分が自分の誕生日のプレゼント

 

として自分にギフトをしたクラスを今回はスタッフとして

 

サポート。

 

2年前の自分と今の自分を見つめ直しながら成長できた部分、

 

そしてまだまだ沢山学び成長続けられる部分を感じていました。

 

色々な発見がある中でも強く感じたのは自分がここまで来れた

 

のには、失敗をして転んでは起き上がり、また失敗しては

 

起き上がってと常に諦めずに前へ進んだからこそ。

 

今の自分、2年前に目標にしていた物事が今結果となっているのには

 

”恐れや心配”というのが自分の目の前に壁となって現れても、

 

その壁を乗り越えられると信じて前進をし続けたからこそ。

 

多くの成功者は皆失敗、恐れ、を繰り返しながらも前進する足を

 

止めなかった事によって成功を手に入れる事ができた。

 

前に進む足を止めない。という事の大切さ。。

 

自分を信じる事の大切さ。。

 

そしてそれをサポートしてくれる人々の大切さ。。

 

自分の事を深く理解をして、思考の働き、そして前進できる為の

 

ツールを持つ事の大切さ。。

 

成長したい。ベストなバージョンになりたい。自分がベストな

 

バージョンになる事によって周りをもサポート&愛する事ができる。

 

成長という道を選択して本当に良かったと心から感謝。

 

もしこのブログを読んで私も自分の事をもっと理解したい!

 

成長をしてベストなバージョンの自分になりたい!!

 

自分をもっと信じたい。大切にしたい。と思う方、是非

 

こちらのウェブサイトからライフコーチングを受けてみませんか?

 

最初は30分のお試しセッションもあります!

 

https://www.beoneyogahawaii.com

 

みんながベストな自分になれたらどんなに素晴らしい地球に

 

なるでしょう。。ドキドキ