Success! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Success!

Ocean's Love が無事に終わりました〜!!

 

終わっと同時に、疲れと達成感と寂しさが混じり

 

涙が出てあまりにも色々な感情のミックスで自分でも

 

なぜ泣いているのか解らなく笑ってしまいました。にひひ

 

何より無事に終わったことでほっとしています。。

 

そして、この短い間で大きく成長した子供達に驚き

 

感動しています。。

 

彼らが去っていく後姿を見ながら日本に帰っても、

 

このまま子供達が安心してチャレンジ出来る環境が

 

あり、周りの大人がしっかりとそれをサポートして

 

その中でもっともっと沢山成長してくれると良いな。。

 

と心から願っていました。

 

Ocean's Loveが掲げているモットー、

 

〜”海から陸へのnormalization”〜

 

まさに社会にいるみんながお互いを理解&サポートを

 

し合う優しいコミュニティーを作るのが目的です。

 

そんな優しい社会であればきっと子供達は安心して

 

チャレンジが出来る環境があり、そこからもっともっと

 

色々なことにトライして可能性を生み出して

 

いけるでしょうから。

 

では、早速子供達がどんなハワイを体験したのか?

 

子供達の成長&笑顔を見て下さい!

 

初日は空港からそのまま直接ノースへ向かい、

 

その後はカメを探したけれども残念ながら出会えず、

 

でもランチにはハワイアンサイズの美味しい

 

ハンバーガーを食べて食後にはノースと言ったらこれ!

 

というデザートを食べました 音譜

 

 

 

 

 

 

 

Matsumoto Shave Iceさんには初回からサポートを

 

して頂いていて今回も子供達に美味しいシェイブアイスと

 

お土産にTシャツまで下さいました!

 

私はnew flavorのUmeとトライ!!

 

 

 

 

 

 

さっぱりしていて美味しかったですラブラブ

 

Matsumoto Shave Iceの後には

 

North Shore Soap Factoryへ向かい石鹸にスタンプビックリマーク

 

 

 

 

 

 

こちらにはなんとOcean's Love のスタンプがあり、

 

Ocean's Love 石鹸を購入することも出来るのです!!

 

 

 

 

 

 

https://hawaiianbathbody.com/collections/natural-hawaiian-handmade-soaps/products/oceans-love-stamped-blueberry-soap?variant=16978125057

 

体にも環境にも優しいナチュラルハワイ石鹸を買って

 

同時に子供達の笑顔をサポート出来るなんて素晴らしい!

 

是非、チェックしてみてください。

 

その他にも昔からハワイの人々がお肌の保湿に効果がある

 

ククイナッツのbody oilにククイナッツをベースにした

 

マンゴやココナッツなどのリップバームもありますグッド!

 

 

 

 

 

 

初日からノースを楽しんだ後のDinnerは。。

 

こちらも初回からサポートをしてくださっていて、

 

日本サイドのOcean's Love

 

もサポートをしてくださっているゼットンさんのお店、

 

Goofy !! Hawaiiでとても人気のお店でお料理が

 

とっても美味しいのです!子供達が大好きなロコモコに

 

お肉、私の大好きなコブサラダとお腹パンパンになるまで

 

食べさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

初日からいっぱいハワイを体験して、いっぱい移動した

 

から初めての海外旅行、初めての飛行機、初めてのハワイ!

 

初めてな事づくしの子供達は帰りの車の中でぐったり。

 

そしてこのブログを書いている私も今、ぐったり。。笑

 

まだ8時半だけど寝ても良いかしら?。。にひひ

 

この続きはまた明日〜ドキドキ