Join me! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Join me!

Good morning! 

 

今日も風がピューピューだけど、お天気は最高!!

 

やっぱりハワイは青空が一番似合う!!

 

でも、雨があるからこそ綺麗な虹が見れるので雨でも

 

青空でもハワイは最高〜爆  笑

 

今日は皆さんに是非この青空の下で私のプライベート

 

レッスンを受けて頂きたいと思いご連絡をさせて頂きますビックリマーク

 

(ご連絡?であってるかしら。。笑 ハワイに居る時間が

 

長くなるとちょっと日本語がおかしくなってくる。)

 

今年のゴールデンウイークはとても長いそうで、

 

4月27日〜5月6日までと聞きました。

 

このゴールデンウィーク期間中ずっとハワイに居ますので

 

この期間に来られる方、もしくはお盆、シルバーウィーク、

 

ホノルルマラソンの時期など是非 Be One Yoga Hawaii

 

を通じてハワイのエネルギーを身体全体で感じて

 

リフレッシュ&リラックスしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガが初めての方でも、既にされている方でもどなたでも

 

大丈夫!!身体が硬い人も大丈夫!!!

 

ご夫婦で、もしくはご家族で、お友達と参加してみては?

 

一緒にヨガをすることで更に繋がりが深まりますよ ラブラブ

 

ご興味のある方は、こちらのウェブサイトからお申し込みを。

 

https://www.beoneyogahawaii.com

 

そして、ライフコーチングのセッションもありますので

 

自分の人生更に高めたい!明確にしたい!もっと自分を

 

知りたい!!という方是非1度受けてみてください。

 

皆さんとこのハワイの美しい場所で繋がり合えて

 

笑顔いっぱいになれるのを楽しみにしていますビックリマーク

 

 

では、今日も1日ハッピーな日を〜〜 音譜 音譜 音譜