Hawaii ?! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Hawaii ?!

Good morning! 

 

How are you all doing? 

 

日本の気候はいかがですか?

 

Hawaiiは昨日から強い北風が吹き始めて

 

今朝は雨も降っていてハワイなのに家の中で

 

マフラーにモコモコ靴下を履いている私。

 

 

 

 

 

 

太陽が出てくると暖かいのですが、朝晩は肌寒くて。

 

でもヒーターが無いのでこうして家の中にある暖かいものを

 

全部着込むしかない!笑

 

今年の冬は特に1月から風が強い日が多くて寒いので

 

多くの人が風邪やインフルエンザになっています。

 

これからハワイに行く〜!という方、暖かい靴下&上着を

 

忘れずに持ってきて下さい。

 

海に入る方は長袖のラバーのタッパは必要です!

 

私はそろそろこの暖かいマフラーを取って、ヨガをして

 

体を温めたいと思います。照れ

 

Have a wonderful day 音譜

 

ドキドキ Thank you so much ゆうきさんドキドキ