Wanderlust! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Wanderlust!

この週末はノースのタートルベイでWanderlust

 

が行われています!

 

 

 

 

 

 

金曜日から昨日の朝方まで雨が降っていたけど

 

私が着く頃には気持ちの良い青空!!!

 

Wanderlustとは、世界各地で行われている大きなヨガ、

 

音楽、ファッション、食べ物、マインドフルなワークショップの

 

イベント。ハワイでは毎年この3月の時期に行われています。

 

今まで何度も行こうと思ったのですが、ハワイに居なかったりと

 

スケジュールが合わなくてなかなか行けず今回初めて行って

 

きました!

 

 

 

 

 

 

バックは海!という気持ちの良い場所にメインステージが

 

あり、そのほかのクラスはこのタートルベイの敷地のあらゆる

 

ところを使い行われているのです。私は出来れば、

 

ジェリーロペズさんというカリスマ的な存在であるレジェンド

 

サーファー&ヨギのクラスを受けたかったのですが断念。。

 

今回の一番の目的である、Noelaniのパーフォマンスには

 

ギリギリ間に合って良かった〜。。ノースのカメさん渋滞が

 

昨日はとってもひどくて危うく逃すところでした。。笑い泣き

 

気持ちの良い青空にぴったりの彼女の美しい歌声 音譜

 

カラフルな人々の中で私もヨガ/ダンスをしながら体を

 

オープンアップ

 

 

 

 

 

 

そしてその後には、私の大好きなヨガウェアーのLily Lotus

 

の撮影を大好きなお友達として、いっぱい笑いましたゲラゲラ

 

イベント会場にはヘルシーで美味しい食べ物もいっぱいあって

 

私は自分に新しいヨガパンツを購入して、その後にはヌテラの

 

クレープまで食べちゃった〜にひひ

 

ヨガ&音楽が好きな方、まだ今日も1日開催しているので

 

是非遊びに行ってみてください!!!

 

では、今日もいっぱい笑って行きましょう〜アップアップアップ