Trust | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Trust

Good morning! 

 

皆さん今朝の目覚めはいかがですか?

 

ここ数日の私は "TRUST" をpractice。

 

自分の人生の中でこうなってもらいたい。。と

 

思っていることが結果的にその方向に進んでい無い

 

時にこの"TRUST" が自分のことをサポートして

 

くれて前に進むように背中を押してくれる。

 

自分を信じる。

 

相手を信じる。

 

プロセスを信じる。

 

自分が望むタイミングで、望んでいる物事が起きるとは

 

限らない。でも、全てがパーフェクトな結果に最終的には

 

なるために今のタイミングがあると考え、それを信じる

 

ことが出来たら、壁を乗り越える時にどれだけ楽か。。

 

これはヨガでも通じています。

 

先週私が生徒さんとシェアーをしたのがこの"TRUST" 。

 

アームバランスポーズをする時に多くの人がバランスを

 

失う、特に顔からマットの上に転ぶということが怖くて

 

なかなかアームバランスが出来ないという人は多いです。

 

そんな人達がもし出来る!と"TRUST" したら結果は

 

どうなるでしょう?

 

もちろん、空を飛べる!"TRUST" する!!とかとは

 

違いますよ。ウインク

 

今壁にぶつかっている方、なかなか物事が思うように

 

進んでいない方、望んでいることが叶わない方、

 

努力をし続けて、前に進み続け、そのプロセスを

 

信じたら結果に繋がると100%信じたらどうなるでしょう?

 

私は今日も信じる心と共に前進あるのみ!!!

 

I trust in YOUビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク